

| - | | - | - | - | - |

お名前シールとは?

子どもの持ち物に名前をつけるためのモノです。
最近では名前が印刷されたシールのことを指すことが多いと思います。
印刷でなく名前を書くスペースが空欄になっていて、手書きで名前を記入してから貼り付けるモノもありますけどね。

子どもが入園、入学の時にはたくさんの物に名前を書く必要がありますよね。
しかも名前が書きにくいような物やとても細かい物(おはじきとか)にも名前を書かなければいけない。
コレが苦にならない人もいるけど、結構大変なものです。
印刷されているシールだと書く手間も省けるし、ペタっと貼るだけなので簡単にいろいろなものに名前をつけることができるというアイテムです。

| お名前シールについて | 23:07 | - | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
END jugem_ad -->
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM